TOP > 商品のご紹介 > 北陸牡蠣燻製 オイル漬け3種セット

北陸牡蠣燻製 オイル漬け3種セット

 

 

商品名 北陸牡蠣燻製オイル漬け3種セット
容量/価格

北陸牡蠣燻製オイル漬け(塩/130g)
北陸牡蠣燻製オイル漬け(オイスター/130g)
北陸牡蠣燻製オイル漬け(旨辛/130g)

 

3本セット/3,480円(税込)

製造者 有限会社 京吉  〒939-0303 富山県射水市西高木1248−1
賞味期限 冷蔵(10℃以下)/牡蠣オイル漬け21日

 

この旨さは、想像を超えてました! 生より美味しい!その秘密は「封じ込める」から

石川県七尾湾で育てられたブランド牡蠣の「能登牡蠣」を使用しています。味も風味も良く、肉厚で甘みが多いのが特徴です。原料に使用している「真牡蠣」は産卵に向けて春に“うま味成分”が一番蓄えられた状態になります。「北陸燻製牡蠣オイル漬け」では3月~5月の大粒の春牡蠣のみを使用しています。燻製で牡蠣の旨味を”封じ込め”更にオイルにつけることで”熟成”し生より美味しい「北陸牡蠣燻製オイル漬け」ができました。旬の味が一年中お楽しみいただけます。

北陸牡蠣燻製オイル漬け(塩)

塩と香辛料のシンプルな味付けで化学調味料や保存料などの添加物はなし!牡蠣本来の味を凝縮した濃厚な味わいです。

北陸牡蠣燻製オイル漬け(オイスター)

燻製の前工程で得られる牡蠣の煮汁を煮詰めて作った自家製のオイスターソースで味付けをしました。より深い牡蠣の味をお楽しみいただけます。

北陸牡蠣燻製オイル漬け(旨辛)

燻製した牡蠣を豆板醤や花椒などの香辛料でちょっぴり辛口に仕上げました。

 

お支払いについて

お支払いは、以下の方法で承ります。
・クレジットカード決済
・銀行振込
・代金引換
※代引手数料・振込手数料はお客様のご負担となります。

配送について

ヤマト運輸 宅配便もしくは佐川急便飛脚便にて配送いたします。
※配送業者はお選びいただけません。

送料について

別途送料がかかります。各ページでご確認ください。

返品・交換について

お届けいたしました商品は、到着後すぐに開封し状態をご確認ください。
商品のお届けには万全の注意を払っておりますが、万一、破損、汚損、あるいはお申込みの商品と異なるといった場合には、送料は弊社負担で交換または返品をお受けいたします。

なお、返品される場合は以下の通り承ります。必ずお電話でご連絡の上、ご返送ください。商品発送後のご注文内容の変更や、お客様のご都合による返品は承っておりませんので、ご了承ください。

商品到着後1日以内に下記までご連絡ください。

返品受付:Tel.0766-20-0020
住所:富山県高岡市野村1793

お問い合わせ

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0766-20-0020(株式会社ダスキン高岡)
メールでのお問い合わせはこちら

LINE公式アカウントはこちら
クローバーマルシェ
ご購入の流れ

このページの先頭へ