TOP > 商品のご紹介 > ギフト > 能作 ぐい呑 – SAI

能作 ぐい呑 – SAI

 
 
商品名 能作 ぐい呑 – SAI
容量/価格

サイズ / H55×φ65mm

満水容量 / 100cc

箱入重量 / 170g

素材 / 錫100%

1個 / 5,500円(税込)

箱仕様 化粧箱
メーカー情報 株式会社 能作  〒939-1119 富山県高岡市オフィスパーク8-1

 

錫(すず)の魅力

錫は金、銀に次ぐ「希少性が高く高価な金属」として知られています。水が腐食しない、酒の風味がまろやかになるなど、すぐれた抗菌作用とイオン(浄化)の効果があり、古くから茶器や酒器の材料に用いられてきました。能作の錫製品は「純度100%」。硬さを出すための他の金属をあえて加えず、錫の特性である柔らかさを生かして作られています。この柔らかさの特性を生かした能作の人気商品、曲がる「KAGOシリーズ」の他、テーブルウェア、花器など幅広いラインナップで暮らしのさまざまなシーンに彩りを添えています。

口当たりの違いを生む飲み口のぐい呑 – SAI(差異)

3種類の異なる曲線から成り立つ飲み口が特徴のぐい呑 – SAI。飲み口の位置を変えることで口当たりの変化や味わいの違いをお楽しみいただけます。料理によって飲み口を変えてみたり、日本酒の飲み比べをしてみたり…日本酒の味や香りの違いをより味わいたい方におすすめです。また、錫は熱伝導率が高いので、よく冷やしたお酒を注ぐと、注いだぐい呑みまでもひんやり。冷酒はもちろん、ぬる燗まで美味しく頂けます。

 

お支払いについて

お支払いは、以下の方法で承ります。
・クレジットカード決済
・銀行振込
・代金引換
※代引手数料・振込手数料はお客様のご負担となります。

配送について

ヤマト運輸 宅配便もしくは佐川急便飛脚便にて配送いたします。
※配送業者はお選びいただけません。

送料について

別途送料がかかります。各ページでご確認ください。

返品・交換について

お届けいたしました商品は、到着後すぐに開封し状態をご確認ください。
商品のお届けには万全の注意を払っておりますが、万一、破損、汚損、あるいはお申込みの商品と異なるといった場合には、送料は弊社負担で交換または返品をお受けいたします。

なお、返品される場合は以下の通り承ります。必ずお電話でご連絡の上、ご返送ください。商品発送後のご注文内容の変更や、お客様のご都合による返品は承っておりませんので、ご了承ください。

商品到着後1日以内に下記までご連絡ください。

返品受付:Tel.0766-20-0020
住所:富山県高岡市野村1793

お問い合わせ

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0766-20-0020(株式会社ダスキン高岡)
メールでのお問い合わせはこちら

LINE公式アカウントはこちら
クローバーマルシェ
ご購入の流れ

このページの先頭へ