TOP > 商品のご紹介 > かあかのLaboのはちみつご紹介 > 富山県産れんげはちみつ ギフトセット

富山県産れんげはちみつ ギフトセット

 

 

商品名 富山県産れんげはちみつ ギフトセット
容量/価格

ビン(250g)・パウチ(250g)

1セット/5,400円(税込)

製造者 かあかのLabo 佐藤賀代  〒930-1263 富山県富山市東黒牧字上野山割242−1
賞味期限 直射日光を避け常温保存 / 製造日より3年間

 

富山県産100%天然のはちみつ

婦中町の自然豊かな風景の中で、養蜂家のご夫婦が蜜源になる花の種まきから採蜜まで一貫してはちみつ作りを行っています。春には一から育てたれんげやアカシア、秋にはソバの花が満開になり、毎年様々な花が咲き誇る中をミツバチたちが飛び交っています。美味しいはちみつを採蜜するためには、ミツバチたちと接して、ミツバチたちとの対話をしながらいい環境をつくってあげる。そして一生懸命にはちみつを集めてくれたミツバチたちに感謝をしながら採蜜をしています。

クセがなくやさしい甘みとやわらかい香り。大切な方へのギフトに…

一かられんげの種を撒き、採蜜して作っている「かあかのLabo」のれんげはちみつ。近年ではれんげ畑が減少し、れんげの花から採れる国産のはちみつはとても貴重です。れんげのはちみつはクセがないので使い勝手もよく、そのままで楽しめるほかパンやヨーグルト、紅茶など使い方色々!本来の風味を消すことなくやさしい甘みを加えることができます。ギフトボックスに入れてのお届けとなりますので、お世話になった方へのギフト、各種プレゼントにもおすすめです。

 

お支払いについて

お支払いは、以下の方法で承ります。
・クレジットカード決済
・銀行振込
・代金引換
※代引手数料・振込手数料はお客様のご負担となります。

配送について

ヤマト運輸 宅配便もしくは佐川急便飛脚便にて配送いたします。
※配送業者はお選びいただけません。

送料について

別途送料がかかります。各ページでご確認ください。

返品・交換について

お届けいたしました商品は、到着後すぐに開封し状態をご確認ください。
商品のお届けには万全の注意を払っておりますが、万一、破損、汚損、あるいはお申込みの商品と異なるといった場合には、送料は弊社負担で交換または返品をお受けいたします。

なお、返品される場合は以下の通り承ります。必ずお電話でご連絡の上、ご返送ください。商品発送後のご注文内容の変更や、お客様のご都合による返品は承っておりませんので、ご了承ください。

商品到着後1日以内に下記までご連絡ください。

返品受付:Tel.0766-20-0020
住所:富山県高岡市野村1793

お問い合わせ

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0766-20-0020(株式会社ダスキン高岡)
メールでのお問い合わせはこちら

LINE公式アカウントはこちら
クローバーマルシェ
ご購入の流れ

このページの先頭へ