TOP > 商品のご紹介 > とやま和牛酒粕育ちのご紹介 > とやま和牛酒粕育ち 赤身焼肉セット

とやま和牛酒粕育ち 赤身焼肉セット

 

 

商品名 とやま和牛酒粕育ち 赤身焼肉セット
容量/価格

赤身焼肉セット(使用部位:バラ、モモ、肩/500g)

1セット/7,400円(税込)

製造者 株式会社 くぼた  〒933-0942 富山県高岡市川原町11−15
保存方法 冷蔵(3℃以下)

 

富山の新たな名品。とやま和牛「酒粕育ち」

「富山にあるものを生かして、とやま和牛の価値を高めたい」 富山県酒造組合の協力のもと、富山の地酒造りの過程で生まれる酒粕を牛の肥料として与えたことが始まりです。酒粕を与えることで、牛の食欲を増進させ牛が健康に育ちます。またフードロスの削減につながり、その⽜の堆肥を農地に還元しおいしいお⽶を育てる。そのお⽶で地酒を醸造する。この取り組みは地域資源を持続可能な形で循環させる取り組みでもあります。

肉の旨味を十分に楽しめる赤身のセットです

とやま和牛「酒粕育ち」は、全国でもトップレベルの肉質を誇り、その食味は「ジューシー」で「やわらかい」、「脂の甘みが強い」ことが特長です。霜降りもきめが細かく、触れた体温で溶け出す良質な脂を持っています。脂身が少なくさっぱりとした味が特徴の赤身焼肉セットは、「酒粕育ち」の赤身の旨味を十分に楽しめ、500gも入っているので家族みんなで食べても大満足です!今だけの期間限定価格です!!

 

お支払いについて

お支払いは、以下の方法で承ります。
・クレジットカード決済
・銀行振込
・代金引換
※代引手数料・振込手数料はお客様のご負担となります。

配送について

ヤマト運輸 宅配便もしくは佐川急便飛脚便にて配送いたします。
※配送業者はお選びいただけません。

送料について

別途送料がかかります。各ページでご確認ください。

返品・交換について

お届けいたしました商品は、到着後すぐに開封し状態をご確認ください。
商品のお届けには万全の注意を払っておりますが、万一、破損、汚損、あるいはお申込みの商品と異なるといった場合には、送料は弊社負担で交換または返品をお受けいたします。

なお、返品される場合は以下の通り承ります。必ずお電話でご連絡の上、ご返送ください。商品発送後のご注文内容の変更や、お客様のご都合による返品は承っておりませんので、ご了承ください。

商品到着後1日以内に下記までご連絡ください。

返品受付:Tel.0766-20-0020
住所:富山県高岡市野村1793

お問い合わせ

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0766-20-0020(株式会社ダスキン高岡)
メールでのお問い合わせはこちら

LINE公式アカウントはこちら
クローバーマルシェ
ご購入の流れ

このページの先頭へ